yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年02月19日〜2020年02月19日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

19時まで仕事なので(それも大通)そこから移動して滑り出しまで1時間半かかる。(ご飯も途中で食べて)。
20時30分滑り出す。
今日は昨日つかんだ山回りの右ターンを繰り返す。いい感じかも。板が走る。
で、小回り。
身体が片方まわる。えーと右ターンの外向が苦手なのでこちらで回りがちそのときの右肩ロックして。ぴゅんぴゅんを意識するともらいすぎてバランス崩す。急斜面では、自然に走るので前半のとらえだけ意識したほうがいい、あと捻り。緩斜面ではファーレンの位置にいれていこう。多少滑り方変えないとだめだなぁ。
ソウカツは相変わらず下手で。少しずつ。いや、全部下手だけど。10時10分まで滑ったけど知り合いの方々(おじさま方)は、まだいました。すごいなぁ。
私は毎日のように滑るけど土日以外は2時間程度。さすがに連続7日間滑ったので
明日は休もう。また連休はじまるし。腰は調子いいけど。相方が喘息になってしまい、全然ビデオとれてないーーどうやって滑ってるのかわからん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る