yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年02月18日〜2020年02月18日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

わかったわかったぞー ただ相方が未だ体調不良でなかなかビデオとってもらえずわかっていたことが体現できているのかわからん。
ただ、わかったのは、松沢さんと、須川さん と ドルフィンイントラさんのを、足したら出てきたってかんじ。


昨日の須川さんのは、外向意識なんだよね。それでなおったのは、右ターン。
今まで右肩がひかさるといわれていたので、外向つくるときに山の手をのこすように頑張っていた。でも、須川さんが、外向を手や上半身で作らない 落下した結果の外向っていうのがわかった
ってことで、右ターンを外向意識したらわかったこと。あれ?右ターン外向の意識が遅い。5時くらいになってるや。だからなんだ。
あーーーーそうか。
今日昨日一緒にならった知り合いのスキーヤー様にメッセで教わったけど、4時で外向と高低差ができるんだ。なるほどー。私特に右ターンそれが遅かった。で、5時になると、外向がおかしな形となり、無理に、膝でつくろうとするから、おかしな山回りになっていた。

あとは、谷回りをあれこれ意識。どうやら落下した結果外足からんでくるという方と、落下したら外足に乗り込むというかんじの方といるみたい。私はどちらでやろう。それと。須川さんレッスンでゲットしたのは、外向からの走り。なるほど。今年ドルフィンで腰を前に出すと言われていたやつがあれになるんだね。

落下という意味では、松沢さん、ひでさんのいった内足の軌跡・・・とらえ・・・もできたらいいなぁ。っていうかできないとだめなんだけど。

小回りの微調整もいけたように思うよ。苦手なソウカツもしないとなぁ。
昨日はコブも相当滑ったので。

最近は雪がいい感じなので、すごく練習している。腰もまあまあ痛くないし(ただ、コブで転んで首がいたいw)で、ついつい滑りすぎるので、おさえないと。もたなくなる。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る