yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年02月10日〜2020年02月10日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 松沢夫妻のレッスン後自主練。練習。谷足の板の面かえ練習もしたよ。これ たけさんも、ひでさんも はまやさんもみんな言うので・・・何回も練習しています。

滑り方完全にかわったのは、小回りかな。横に上にきれあがるくらいひねっていく感じ。そして内足。大回りはまだまだ試行錯誤だけど、習ったように内足が緩まないようにくるぶしを意識してくの字を脇下からとにかく板をまっすぐ踏むように。その中で少し思ったのがもう少し外足の上に膝があっていいのかも。膝の押す方向は山側になるんだけど・・・このあたりが、ちょっと調整必要かなぁ。
コブ滑るのはやめておきました。例のところにもコブできていましたけどね。明日キロロ で滑れるし。
明日はファットでパウダー  コブ板で頑張ろう(基礎もね)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る