yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年02月07日〜2020年02月07日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 前日 石井のベートレ申し込んだのに行けなかった。緊急案件で21時まで職場にいました。さすがにスキーいく元気なく。よし今日は定時で上がれる仕事だ。早速オーンズ いくと知り合いさんに出会い。今日須川さんレッスン?明日のが今日になったんだよと。急遽変更なのでまだあるかもといわれ電話して撃沈。その後そのレッスンにでるドルフィンイントラさんにも会い、キャンセル待ちしてたら空きが出たと。うーん。私は遅かったーー今年は石井レッスンことごとく曜日など悪く行けず。悲しい。

オーンズ コブすべったら、、、、やばい。腰痛め かもと思ってやめました。腰というかお尻なんだけど。捻ったらちょい痛いなぁ。あちこち痛いわ。ぎっくりはもう直ってるんだけど。慢性腰痛が。。。でもここで無理したらぎっくりくるから。大人しくしよう。小回りも若干痛かったが、やっちゃえば平気だった。
大回りはまあ、いける。

今日はひでさんから習った 谷回りは外肩ではなく下の肩を落としていきながらそこで面替わってもまだ回旋しない練習。横にいく。これはできたら谷回りきれい。圧も上からかかるのでお気に入り。でもなかなか無意識ではできない。
山回りは、かたださんに習ったちょい後になってるので、なんとか足首閉めてついていく。あと小回り。相方がいった最初ボーゲン(ファーレン)して、そこにスキーをいれるようにしている。まえゆうじさんがいってたのがようやくわかるようになった。急なほど縦にいれる。そうだよね。縦にいれたら、はやく谷回りとらえられる。そして、ファーレンの位置まで板落としていって山回りの圧ぎゅいんと谷回りまでもっていく。そこの意識が全然今までできてなかった。皆さんの教わったことが、亀のようなあゆみでつながっていく。

私が暇で腰も丈夫なら。1日中すべっているんだけどなぁ。
仕事も正直最近激務。腰も騙し騙しだと。ナイターで2時間が限度だなぁ。
それでもできるだけはスキー場にいたい。

あ、そうそう私、忘れ物たくさんしたよ。
まずフェイスマスク・・しょうがないから、マフラー(かっこわりー)
ダウンハーフパンツ・・・しょうがないから普通のパンツはいてまくり上げる(ちょっと動きづらいけどいいか)

明日はごんぶり札幌離れて(

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る