yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年02月05日〜2020年02月05日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 19時にでようと思ったら、仕事が19時15分までかかり、そこから、帰る用意をして、ご飯買って、さあ、駐車場 なんじゃこりゃ。ふきだまっているところは、50cmはある。膝上。SORELのカリブーのはるか上、雪がブーツにはいりながら、なんとか雪おろしして、19時30分に大通をでる。ものすごい雪で前が見えない。高速とまっているかなと思ったら、大丈夫。え?まじ?と思って札幌西ICから乗る。あれ?小樽、あんまり降ってない。あとで調べると、札幌がなまら降ってて、小樽はそうでもなかったみたい。とはいって、スキー場はものすごーい雪も降っていて。札幌ほどじゃなかったけど(おまけに踏まれていたけど)もふもふではあった。20時45分滑り出し。頑張った方だと思わない?
最初は基礎で滑っていたけど途中でうーん。飽きた。これでファットはかないと今季もうはけないかもと思って、メンツルはなかったけど、ファットにかえて、それでも基礎っぽい練習はする。それでもたまっているところ高速でつっこむとファットでも結構よろけるね。ファットだと、内足の返しができないw うまい方ってすごいなぁ。ただ面で滑るゆっくり動作確認できるっていうメリットある。あとね。ついついコブいっちゃいます。楽しい。パウダーコブ。でも途中かつ・・・と音が。これは、こおりを踏んだと勘違いしておこう。もう少し雪はほしいけど。最近がんばってるね。冬将軍。

楽しすぎてリフト最終乗車までいました。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る