yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2020年01月28日〜2020年01月28日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ほい。オーンズ 行った中で一番状態いい。硬すぎず 荒れすぎず。
だが、私は迷走中 瞑想ならいいのにwマインドフルネスってか。
新しいメットは下ろしたが、ヤギ革、ゴアのヒマラヤグローブ・・・やっぱこれちょっち寒いので、ヘストラにしちゃった。

今日仕事場でOTが、ボーゲンのスクワットは障害のある子、小さい子には無理だという話から、最近は、そうしないんだよー。膝曲げなくてお尻おとしていいんだよーとお伝えしました トレーナーの森脇さんのブログと。OTだったので、目から鱗だったようで。うちは、PT OT STそして、CPいるクリニックなので、それぞれが専門性を発揮。だが、スキーだけは負けないぞ。日本一スキー場にいる臨床心理士(公認心理師)ってことでw

さて、その私ですが・・・うーん。一番最初にかいたけど迷走。でもこれっていいことなのかも。あれこれやってるってことだもんね。
でも気をつけたのは右ターン山側の肩 谷回り 高低差 (今は練習中なので、ワイドスタンス)外足の真上になるべくのる(これが右ターンが内倒する)。上に抜けない。などなど。いろいろやったけど、なんかしっくりくるターンは1回あったかどうか。

で、コブ・・・あったーーーーって思ったのさ。いったら・・・・ブッシュだらけで、だめだ・・・。オーンズ でコブ滑れるのはいつ???明日から天気予報変わって、雪予報。頼むよー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る