yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2019年12月30日〜2019年12月30日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド いつもなら、すぐにニセコに入るんだけど、相方がキロロ のシーズン券をまだとりにいってないこともあり、私がキロロ の回数券を結構買ってしまったこともあり、いってきました。ちょうど腰が痛かったのでどうせコブも滑れないし。ニセコはゲートもあいてないから混んでいるというし。まいいか。
腰は座薬さして痛み止めしていますが、結構よくなってきた。立つときには痛いけど、あと屈めないけどw あとスケーティングできないけど。普通には滑れる。一度コブにはいったけどそれは無理だったw
 で、結論的には腰は滑るとよくなってるw 今日は小回りと圧がけもできるようになってきた。コブは無理だけど。
 というわけで、キロロ であれこれ練習してきました。
 最後にはゴンドラ強風とまってしまい、降りたらもったいないので朝里2Aくるくる回してました。お昼とって余市やセンターなど滑って終わり。
  久しぶりに急斜面の(といっても女子大よりずっとゆるいですが)練習できたよw
 緩い時は腰を戻してから旋回していけるが急なると落下と旋回が一緒になる。それと、右ターン外向が山側に体が残る(外向も弱く肩が引ける)。そのせいで左ターンの入りを直そうとして急激に圧がけすることがわかった。
 怪我しているので腰のせいで左足を意識せざるを得なくなって。
外向も弱いほうがやらざるをえなくなってすごくいい感じ。

 今日からお風呂にはいってみました。(急性期は温めるのがだめだったけどこれくらいの痛さなら、筋肉の硬さが出てくるほうがやばいと思ってきた)

 さて、ニセコにはいりましたらいつもおなじみのNさんに会いました。
明日どうしよう。WINDYをみて、600mくらいの風みたら8−9m ルスツ もニセコも同じくらいなんですよね。Nさんもヒラフは下しか動かないと(おそらく動いてセンタ−4?)FB友人のO夫妻も、混み具合すごいニセコと石が出てるゲレンデをUPしてました。
オールマウンテンの回数券持ってますがそれ消費しなくてもいいかなと思いだしました。結構枚数あるんですけどw でも明日ルスツ かな。明後日もおそらくルスツ になる予感。なぜならゲート開かないニセコなら、サイドカントリーはルスツ がまし。木も見えるし。ストロベリーブルーベリーなんてあっという間だし。混んでるし。
というわけで、ニセコに泊まっているけどルスツ に通ういそうな年末年始です。あ松明滑走だけはしますよ 中止にならないといいなぁ・・・。大荒れなんだよね。

写真はキロロ の鐘。高いねー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る