yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2019年12月12日〜2019年12月12日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズいってきました。まあ、硬い!ただ、練習にはなりますよね。おとされないように小回り、最初あまりの硬さにびびりましたが、これはびびってはだめだと思い、とにかくおもっ切りうごきまくったらトップからたわませては正直いけなかったのですが一応落とされずになんとかできました。

しかし横のコース(自然雪)は一度とけて、また、一からつもったので、正直まだまだ滑れません。
選べば小回りはできるので、そちらでやるとまあ、滑りやすいこと。

硬い雪は、腰と膝に悪く、とにかく腰が痛くなりました。
うーん。困ったね。

とりあえず、ぼこぼこでもあるし、人も多いし、広がらないとオーンズナイターはあんまりいきたくないな。はやく広くならないかなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る