ポンタのとなりさんの滑走記録
ポンタのとなりさんのマイページSnower's My Page
  • ポンタのとなり
  • ポンタのとなり
  • 今年の冬は寒いな~!懐も…
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

ポンタのとなりさんの 湯の丸 滑走記録

2010年02月07日〜2010年02月07日 (1日間)

ゲレンデ湯の丸

夜中から早朝にかけて、車が雪だるまに。
久しぶりの大雪に、私一人はしゃぎまくりです。一方、気力を失った子どもたちは、下山したいとジカダンパン!。あまりの抗議に負けて朝食後下山。結局、ゲレンデをツボ足で数歩あるいただけで、本日のスキーは終了?。
午前11時ころ、晴天の小諸市内を散策中に見上げた湯ノ丸付近は、雲もとれかかり、良い感じでした。あー降りてこなければよかったなーと、一抹の後悔を感じるスキー旅行でした。久しぶりの敗退旅行。
温泉はそれなりに気持ちよかったけど、今一つ、達成感が…。

ポンタのとなりさんの滑走記録一覧を見る