ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの 八千穂高原 滑走記録

2015年03月22日〜2015年03月22日 (1日間)

ゲレンデ八千穂高原

八千穂高原 もらった券で。

小さいけど、意外と好きなスキー場。

課題を決めて反復練習するのに良い。

傷めた股関節が心配だけど、
ムリしないように滑る。

さすがに荒れてきた斜面だけど、
SuperShape speed君には何の問題もない。
少しエッジに乗りすぎてしまい
時々詰まってしまったけど、
それはこちらの足前の問題。

実は、そろそろコブ練でもと思っていたのだが、
去年あったコブ斜面がなくなっていて、
少し残念。
それでも、狭いコブ斜面があったので
そこで練習した。

午前中は上手く滑れたが
午後は深くなった溝にはまって
上手く滑れず、結局ムリに回そうとして
またぞろ股関節を傷めてしまった・・・。

なかなか治らないなぁ。

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る