ぽれぽれさんの滑走記録
ぽれぽれさんのマイページSnower's My Page
  • ぽれぽれ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ぽれぽれさんの 苗場 滑走記録

2013年12月31日〜2013年12月31日 (1日間)

ゲレンデ苗場

シーズン初滑り。

天気は午前中は快晴なれど
午後からは曇り・雪。

雪はまぁまぁ積もってる感じ。
テレビでいうほど積もってはいない。

去年のスタート時は、股関節を傷めて
ろくに動けなかったが、
今シーズンのスタートは、
腰痛がちょっとツライけれど
ずいぶんとマトモに滑れた。

ポジションが高いのと
ハンドアクションが悪いのを直すのが
今シーズンの目標。

頑張ろう。


苗場はというと
ウィスラーカフェとか、今年はやらないのかなぁ。
天八のカツが、グレードダウンしてたな。
衣と実が離れてしまう、トホホ状態。

その他は、日帰りセンターに
ラーメンやが出来た。
食べてないけど、頑張ってほしいな。

ぽれぽれさんの滑走記録一覧を見る