信州有賀峠さんの滑走記録
信州有賀峠さんのマイページSnower's My Page
  • 信州有賀峠
  • 信州有賀峠
  • メグラーしてま~す
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

信州有賀峠さんの 赤倉温泉 滑走記録

2013年03月24日〜2013年03月24日 (1日間)

ゲレンデ赤倉温泉

赤倉温泉 30数年前訪問したような、してないような朧げな記憶しかなく、今回やっと再訪問(のはず)できました。
前夜に若干の降雪があったようで、黄砂が降りて黄色くなっていたであろう雪面は純白な新雪で覆い隠されて、如何にも良さそうに見えましたが、これが全く滑らない雪で、スキー場全体が緩斜面なのと相まって、超低速滑走三昧なスキーになってしまいました。ハイシーズンなら滑走性も良いのでしょうが、ここは豪雪地帯。とても津々と降り続く日に滑る元気は無いので、やむを得ませんねorzこれで記録と記憶ができましたので、当面訪問は無さそうです・・・

信州有賀峠さんの滑走記録一覧を見る