sykさんの滑走記録
sykさんのマイページSnower's My Page
  • syk
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

sykさんの 赤倉温泉 滑走記録

2010年02月23日〜2010年02月23日 (1日間)

ゲレンデ赤倉温泉

くまどーに車を停め、赤倉観光まで往復。
くまどーの駐車場は舗装されていないため、どろどろだった。
赤倉観光・赤倉温泉ともに複数の団体客が入っていたが、広いスキー場のためあまり気にならなかった。
温泉側はリフトの乗り継ぎが悪く、スケーティングができないと辛い。
午前中は晴れていたが、午後から雲が出て、気温が急速に下がっていき、-2℃くらいになった。
昼はベアーでビーフシチューとプリンを頂いた。平日なのにかなり席がうまっていたのが印象的。

sykさんの滑走記録一覧を見る