ヤッスゥンさんの滑走記録
ヤッスゥンさんのマイページSnower's My Page
  • ヤッスゥン
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月23日
  • 年齢:55
  • 住所:群馬

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

ヤッスゥンさんの 白馬八方尾根 滑走記録

2016年03月02日〜2016年03月02日 (1日間)

ゲレンデ白馬八方尾根

昨シーズン、久々に八方尾根に出掛けました。3月上旬でしたが、降りたての雪でシーズン最初で最後のパウダーを1本でしたが、楽しめました。滑り出しは、ガスに覆われ視界不良で風も強めに吹いている状態で、数本滑るうちに視界もよくなり、風で停止していた山頂へのリフトも遅れて稼働に早速搭乗、山頂は突風が吹きっぱなしの状態で、堪らず麓を目指す事に強風と寒さで、山頂付近の雪はパウダーでたまらない状態に風が収まったらとの思いとは裏腹に残念ながら、すぐリフトは強風の為止まり、兎平ゲレンデから山頂へは1本のみでした。それでも、今までは、もう少し長ければと思っていたゴンドラは、止まる事もなく一日中稼働して、ロングランを楽しめ、ゴンドラの設置位置に納得しました。いよいよのシーズン、昨シーズンの忘れ物を今シーズンの寒さに期待です。

ヤッスゥンさんの滑走記録一覧を見る