yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 御嶽 滑走記録

2017年02月05日〜2017年02月05日 (1日間)

ゲレンデ御嶽

23:00おんたけ駐車場着。三連ちゃんで奥美濃だったので遠く感じます。
第一駐車場には10台ほど。
いつもより少ない!
朝起きると小雪がちらちら、8:15ゲレンデイン。
本格的に降り出しました。
それにしても、こんなにガラガラとは・・・。
小学生以下が無料なので少し混むかな~と思ってましたが。
リフト待ちはなし、ゴンドラも10時ぐらいに降りて3分待ちのみ。
結構降っていたので、第7クワットをずーつと乗っていました。
中途半端な新雪に悪戦苦闘を横目に、息子は安定感のある滑りでむかつきました。
11:00ランチタイム。
すんき汁の振る舞いがあったのでおいしくいただきました。
13:45、ガンガンに滑って疲れました。
19号に降りるまで道には着雪、桟木で温泉・・・。
雪から雨に変わりました。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る