yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 栂池高原 滑走記録

2012年01月28日〜2012年01月28日 (1日間)

ゲレンデ栂池高原

栂池高原 土曜日の0時着、栂池の中央Pはほとんど車はいませんでした。
8時15分前にゴンドラ前で待機。新雪が食べられそう・・・。
雪が舞う中、気持ちよく滑走できるのは朝一のスキーヤーの特権。
でも、寒いです。
それに、携帯(sバンク)は頂上では圏外・・・。
姉夫婦と待ち合わせをしていたのであせりました。
それでも、レストハウスを出たところで会うことができて一安心。
ゲレンデは、メインバーンは混んでいたけどそれ以外はがらがらで「土曜日なの~」と思うぐらい。
ゴンドラは並びましたが、後のリフトはほとんど待ちなし。
息子はいまいちターンのコツがつかめていなかったのですが「胸ぐらをつかまれる感じ」と実際に引っ張られてコツをつかんだ様。
一気にレベルアップしました。
明日は岩岳です。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る