yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの きそふくしま 滑走記録

2011年02月20日〜2011年02月20日 (1日間)

ゲレンデきそふくしま

きそふくしま 今シーズン2度目のきそふくしまです。
スキー仕様の車がドック入りなので、前泊ではなく朝着6時少し前で第2Pの階段前。

「8時半は遅いなー」と15分前にトリプル前に並んだら、結構早く動かしてくれました。
クワットも8時半には動いていました。

ファミリーディなので結構な混雑。
クワットも「お一人様」を作ってほしいですね。

きそふくしまのDJのお姉さまのお声は眠気を誘います。
スロー&よく止まるリフトはかなり辛い。

お昼も11時前に入りましたが、あと3分遅ければ席取合戦に参加しなくてはなりませんでした。

4時に上がりましたが、子供が友達とキッズパークに入り込んでクローズまで遊んでいました。

3人で軽のジムニーは荷物を片付けるのが大変。
子供が「狭い」とうるさい。

でも、車を止めるのは楽チンです。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る