azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの 野沢温泉 滑走記録

2014年02月01日〜2014年02月02日 (2日間)

ゲレンデ野沢温泉

恒例のスキー研修合宿。
1日目朝から滑る。晴れている。日影から上の平でやまびこへ。新雪はなかったが、そこそこ。しかしすぐ混んでくる。
なので、水無・湯の峰へ。なかなかいい感じ。
その後ユートピアAを回す。ガチガチの雪。撮影してもらい、内肩が下がる癖を指摘される。
レストハウスで2時間半。こんなにスキー場のレストランで過ごすのは初めてだ。まぁぜいたくな話。
やまびこを滑ってスカイラインを降りて終了。

2日目晴れているが、気温も上がって、雪はぐちゃぐちゃ。春スキーのようだった。湯の峰もダメ。風が強くて上の平は途中で運休になっていた。スカイラインも一時閉鎖。
昼飯はまた2時間くらい。
やまびこ、スカイラインを降りて終了。
ほぼぐだぐだだった。
4時には野沢を出る。

azuさんの滑走記録一覧を見る