azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの 白馬さのさか 滑走記録

2013年02月24日〜2013年02月24日 (1日間)

ゲレンデ白馬さのさか

さのさかは今シーズン3回目。
デリシアの企画で4000円以上一気に買い物をするとここの一日券がもらえる。日用品の買い置きだけで4000円なんてあっという間にいけるので、ありがたく利用させてもらう。
雪が大量に降り積もる中。前日の営業後に圧雪したのだろうけど、その上に大量の雪が積もっていて、カービングの楽しみはあまりなかった。
その代わり、新雪のふわふわが楽しく、こういう楽しみもあるんだな、と改めて感じた。午後近くになってくると、みんなが滑って上の雪が飛ばされ、やや滑りやすくなった。
1時30分くらい。5時間ほど滑って終了。雪は最後まで止まなかった。

azuさんの滑走記録一覧を見る