azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの 野沢温泉 滑走記録

2013年01月26日〜2013年01月27日 (2日間)

ゲレンデ野沢温泉

泊まりで行く。1日目は雪で視界がきかず苦労する。ゆーとぴあなどを降りるが、視界が利かないために逆に恐怖心が軽減される。食事から出てくると、ほぼブリザード状態だった。
2日目は天気予報が外れて快晴。最高だった。
朝一で日影ゴンドラに乗り、スカイラインを2本滑り、やまびこへ。新雪がこぶっぽくなっているけど、軽い雪なのでものともせずに滑ることができる。
3時30分までたっぷり滑る。ちょっとはうまくなった気がした。
スキーの板を履くまで長いのが玉に瑕だけど、やはり野沢は楽しい。

azuさんの滑走記録一覧を見る