azuさんの滑走記録
azuさんのマイページSnower's My Page
  • azu
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:長野

azuさんの ブランシュたかやまスキーリゾート 滑走記録

2012年12月08日〜2012年12月08日 (1日間)

ゲレンデブランシュたかやまスキーリゾート

天気を見て諏訪地方のスキー場へ。
諏訪インターから行くと最奥になるが、岡谷インターからは新和田トンネルを抜けて一番近いスキー場になる。30分くらいか。道に積雪があり、結構怖い。
スキーヤー専用のスキー場。
そのため、客層はファミリーか本気の人たちが多かった。
稼動していたリフトは第1クワッド一つだけで、コースもほぼ一つだけ。でも、すべり応えのあるコースで楽しかった。
雪がひどくなり、半日で終了。レストランもめちゃくちゃ空いていた。
帰りは諏訪インターから帰ってみる。こちらも雪が結構あって、時間がだいぶかかった。岡谷インターから行ったほうがよさげ。

azuさんの滑走記録一覧を見る