〒377-1528 群馬県嬬恋村表万座 [地図]

東京から車で180電車で200

【営業休止】表万座スノーパークの口コミと評価(9件)

  • 2011.02.12

    3.5

    2011/02/13

    やっち

    太平洋側で大雪注意報が出ている中、表万座スノーパークに行きました。 昨シーズンにも行って気に入っているスキー場ですが、今回は少し残念!スキー場の性格から初心者が多い所だと思うのですが、全然圧雪されていない為、ボコボコで転倒者続出!!迂回コースは怖くて滑れない…(-_-;) 雪も降って整備も大変ですがもう少し何とかして欲しい気がしました。 経営的にも頑張っている所だと思いますので、初心者も楽しく滑れる様にお願いします。 今回は星を少し下げておきます。

    もっと見る

  • 100319表万座SP

    5

    2010/03/26

    信州有賀峠

    クチコミでは激空きスキー場という位しか評価の無いスキー場だったので期待せずに訪問しましたが、パノラマCを1本滑っただけでお気に入りスキー場になりました。眼前に広がる山岳パノラマ、一直線に続くフラットな1枚バーン、擬似ツリーランが出来るファミリーC、長~いペア、いや~気に入った!! 難点は万座ハイウェイと南向き斜面でしょうか。もう一度(と言わず何度でも?)来たいスキー場です。 詳細はこちらをご覧下さい。 http://snownagano.blog.shinobi.jp/Entry/372/

    もっと見る

  • 表万座に・・・

    3

    2010/03/08

    みっちー

    3/6に表万座スキー場でちびっこ宝探しのイベントがあるので行って来ましたが、あいにくの雨。 標高の高い所まで行けば雪になるのでは? と期待をして出かけましたが有料道路の料金所まで来てもやはり雨。 結局滑らずに下山・・・ そのまま帰るのも何なのでチョット足を延ばし水上方面へ行き、月夜野ビードロパークというガラス工芸で子供達がオリジナルグラスを作製しました。 滑れませんでしたがオリジナルグラス作製は結構夢中になります。

    もっと見る

  • 不思議な温泉

    4.5

    2010/02/21

    フミコサン1

    泊まった宿ではいろんな温泉が楽しめてとても満足致しました。一つ一つのお湯にいろんな効能が入っているようで、ついつい長湯をしてしまい、のぼせあがってしまいました。 それでも2時間後にはまた入ってしまう、という何とも不思議な温泉です。

    もっと見る

  • リフト本数だけで判断してはいけない。

    4.5

    2010/01/10

    syk

    【費用】 万座ハイウェーを通らなければならないため、普通車が片道1020円、往復で2040円かかる。(片道分のサービスは見当たらなかった) 駐車場が休日でも無料、小学生まではリフト無料というのは嬉しい。 クーポン使用の場合、一日券が3000円、食事とソフトドリンクもついたセットは3900円だが、一部対象外メニューがあるため、チケット購入場所の看板で昼食メニューを検討してからの購入が無難。 コースが長いため、人によっては回数券で十分かも知れない。 【レストラン】 レストランは1軒のみだが、待たずに座れた(...

    もっと見る

  • 思ったよりいいね

    4

    2009/03/10

    hiroki

    3月7日(土)朝8時到着。高速から遠いこともあった車は20台程度。相変わらず風が強くルーフボックスはタイミングを見ながら開けないと多分壊れるほどだ。朝はバーンも硬かったがスキーヤーが40人位、ボーダーは15人位だった。とにかく少ない。それもあったが硬いバーンでも快適に滑れた。午後になると普通はシャーベット状態になるのだがここは標高が高く風があるため下は硬いが表面はパウダーになる。さらにコースも長くファミリーコースから白樺コースと滑ってくるとかなりロングである。最後のスキーとしてはとてもよかった。

    もっと見る

  • 極楽スキー☆

    4.5

    2009/01/19

    あっきー

    本日、知人と二人で表万座スノーパークにいってまいりました。 快晴!比較的おだやかな風の中心地良いクルージング楽しめました。 平日、朝8時30分~10時までレストランにてコーヒーのサービスがあります。 また、平日にはラッキーカーナンバーのイベントをしており当日発表の数字とナンバーの下一桁が一致するとリフト引換券がもらえるようです。本日は「2」でした。私のナンバーはハンドルネームにちなんだものなので、該当しませんでした。 さらに経営が変わった今でも平日は有料道路片道分負担してもらえます。料金...

    もっと見る

  • スキー場担当者からの口コミ☆

    3

    2008/12/28

    あっきー

    ・誕生日プレゼント(リフト券無料)は1月~3月の人しか恩恵を受けられます。 ・平日は基本第1高速リフトのみの営業ですが、第2、第3ペアリフトの交互運転もあるそうです。

    もっと見る

  • 快適な中斜面

    4

    2008/02/20

    あっきー

    万座の手前にある元コクド系のスキー場です。どのリフトも長くかかっておりクルージングが楽しめます。 防寒対策はしっかりしたほうが無難です。

    もっと見る