(=^・^=)BODさんの滑走記録
(=^・^=)BODさんのマイページSnower's My Page
  • (=^・^=)BOD
  • (=^・^=)BOD
  • 里は花見も終わりました
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:埼玉

(=^・^=)BODさんの 会津高原だいくら 滑走記録

2013年01月03日〜2013年01月03日 (1日間)

ゲレンデ会津高原だいくら

会津高原だいくら 良かった処…料理が良かった  
悪かった処・・・食事が出来なかった お正月の三日ですが 今まで見たこと無いような 混雑でした 
ゲレンデは空いています
吹雪のせいもあり お休みしている方も多く 何しに来たのかなと 思う家族が多く リフト券も持たず レストランのテーブルを 一人占めしています 相席をお願いしても 今来るからと 見ていましたら全然来ない
売店の お姉さんに この時期だから 昼食の時間でも 相席をさせるよう放送を しても良いんではと提言しましたが 何の音沙汰無し
次回はない スキー場かも
翌日 たか杖に行きましたら
レストランが 機能良くできていました
料理は美味しくなかったですが ストレスは溜まりませんでした

(=^・^=)BODさんの滑走記録一覧を見る