WIHさんの滑走記録
WIHさんのマイページSnower's My Page
  • WIH
  • WIH
  • 楽しさ最優先!ファミリースキーヤーの記録
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:兵庫

WIHさんの スキージャム勝山 滑走記録

2014年01月03日〜2014年01月04日 (2日間)

ゲレンデスキージャム勝山

スキージャム勝山 スキーJAMへ行きました。2日の午前中所用を済ませ昼過ぎ自宅を出発、夕方福井着。今回は急な思い付きと費用節約のため福井市内の健康ランド「リライム」を利用しました。正月2日なのに予約なしでOK、仮眠室に2泊しました。1泊2500円ながら飛行機のファーストクラスのようなリクライニングシート、一人1台TV付、なかなか快適です(ただしあくまでも仮眠室なので他人のイビキや歯ぎしりの音は一晩中あるのでこういった環境でも平気で寝なければなりません)大浴場・プール・食事処・マンガコーナーなどなど清潔ですごしやすい館内で、若い女性もちらほらいました。ここはAM2時~6時まで利用しなければ1500円位で利用できいろいろバリエーション可能です。例えばスキーのあとここで入浴・食事・仮眠後帰宅すれば渋滞に巻き込まれることなく快適に運転できる・・など。
今後いろいろ活用したいと思います。
ちなみにJAMはやっぱり最高。3日の早朝は勝山盆地に霧が立ち込めきれいでした。また10時ぐらいまでは空いていてファンタジーコースを何本もかっとばし、
その後食事、そして昼からはイリュージョンコースを満喫しました。もー足ガクガクです。

WIHさんの滑走記録一覧を見る