ふっかぷかさんの滑走記録
ふっかぷかさんのマイページSnower's My Page
  • ふっかぷか
  • 行けるときに、行けるだけ、行きます!
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:滋賀

ふっかぷかさんの スキージャム勝山 滑走記録

2015年03月29日〜2015年03月29日 (1日間)

ゲレンデスキージャム勝山

今シーズン、ラストJAM(予定)。
予報は雨でしたが、とりあえず、行ってみました。
8時前に着きましたが、車も余裕。
雨も大丈夫!
リフト待ちも、全くなく、快適。
雪はたっぷり!
シャリシャリ雪ですが、私にとっては、ガリガリバーンよりも
滑りやすく、スピードコントロールも出来るし
子供たちの練習にもなりました。

11時過ぎからは、雨がひどくなってきたので
ご飯食べて、温泉入って帰ってきました。

今回、初めて、ささゆり(温泉)の早割買ったんですが、
超お得です!大人500円、子供300円。
温泉の受付の自販機まで、買いに行くのが面倒ですが……
リフト券と、一緒に買えるようにしてほしいなぁー。

ふっかぷかさんの滑走記録一覧を見る