kunipyさんの滑走記録
kunipyさんのマイページSnower's My Page
  • kunipy
  • Type:-
  • Riding Ability:-
  • Riding Style:-
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

kunipyさんの 白馬八方尾根 滑走記録

2012年02月04日〜2012年02月05日 (2日間)

ゲレンデ白馬八方尾根

初日はガスって地獄、翌日は雲ひとつなく天国でした。
初日は北尾根より上が全て視界がほとんどなく、普通だったら気持ちの良い黒菱クワッドの横でさえ恐怖感を感じました。
なんせ、30cmも見えない。
仕方ないので黒菱レストハウス脇からスカイラインで戻ろうとしたが、これまた雲の中にいるようで全く見えず、リフトから遠くなると遭難しそうなので、リフト脇の未圧雪の所を恐る恐る滑って、後は咲花でお茶を濁してました。

翌日は一転、8つの岳が全て見える快晴!
この日は兔平、パノラマ、リーゼン、スカイラインと、美味しい所を滑り三昧。
でも昨日がひどかったので当日かなり混み合い、スカイラインのペアリフトはスキー全盛期を思わせる様な行列で、15分待ちぐらいだった。
あと、バーンも人が多いので荒れるのが早く、午後はそこらじゅうでコブができていました。
まぁー仕方ないですね。
それにしても、いつ来ても元バージンカフェ、現ピラールの窓際の景色は最高です。

kunipyさんの滑走記録一覧を見る