FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2019年01月01日〜2019年01月02日 (2日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 ■1日、9時から滑走開始。さほどの積雪はなくリフトにてやまびこエリアに。ほぼ全面滑走可能も黒鞍のみ閉鎖。真っ直ぐに牛首に進みましたが、やはりこちらの方がコブが大きいですね。比較的緩やかな左側を選択しましたが、少しだけ上手くなったかも。昼食は長坂ゴンドラ下のナガシマへ。本日は晴天で水無へ向かう連絡コースは本当に綺麗でした。
■2日、朝一(8時00分)から長坂ゴンドラにてやまびこエリアへ。昨日からの積雪は約20cm~30cmといったところでしょうか。一発目はやまびこ左側を敢えて選択。ゲレンデにも新雪が残っており、たいへん柔らかい状態です。その後に「STOP」の看板あたりから林間に入り新雪を頂きましたが、いまひとつコース取りが悪くよい滑走感を得られませんでしたので、再度同様のコースを選択。続いてメイン側のコブ斜に突入。こちらも新雪があり滑りやすいのですが、やや重い。最後はくたくたでもはや降ろされている状態でありました。結構集中して滑りこみ、昼食はいつもの「白銀」。ワインやビールで乾杯!外人さんも増えてきました野沢温泉。外人さんにとってキスは挨拶でありましょうが、見てしまっている小中学生にとっては刺激が強いようです。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る