FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 白馬八方尾根 滑走記録

2018年03月25日〜2018年03月26日 (2日間)

ゲレンデ白馬八方尾根

白馬八方尾根 25日。久しぶりの八方尾根。もう何年前に滑ったのか覚えておりません。雪質は春スキーそのものですが、いやはや素晴らしい景色のなかの滑走はやはり素晴らしいものでありました。特に頂上ゲート(こんなのあったけ?)が開いておりましたので、横のコブ斜面を回避する意味合いも込めてくぐりましたが、柔らかいし人はいないし景色は綺麗だし最高の気分を味わえました。本日のお宿も昨夜と変わらず白馬ハイランドホテル。期待しておりました夕食バイキングは正直そうでもありませんでしたが、お部屋はすっかり改装されており、山岳ホテルの装いのような可愛らしさも感じられるインテリアでした。お風呂も大変GOOD!!
26日。色々と迷いましたが、本日も連続して八方尾根。聖地巡礼であります。シーズン最後が近づいてきておるのでなんだか悲しいですが、ほぼほぼ昨日と同じコース取り。頂上の山荘で昼食を頂きましたが、カップ酒とおでんと唐揚げでご機嫌な一日でありました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る