FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの エイブル白馬五竜 滑走記録

2018年03月24日〜2018年03月24日 (1日間)

ゲレンデエイブル白馬五竜

エイブル白馬五竜 前日は駒ヶ根までひた走りもう馴染みになってきました駒ヶ根プレモントホテルに宿泊。朝食を食べての出発となりました。散々迷った挙句に本日、白馬ハイランドホテルに宿泊という理由から近くのゲレンデをチョイスとうことで行ったことがないスキー場へという事で五竜&47へ向かいました。相当に気温が高くシャーベット状の雪質。高度を上げてもあまり雪質は変わりませんでした。本日の夕食がバイキングということで、あまり遅くに昼食をとると夕食が満腹でつまらないことになりかねませんので直ぐに昼食をとりましたが、今シーズン1位、2位を争う残念な内容でした・・たしかこちらのスキー場コブが有名だったのを思い出してましたが、本当にスンゴイ・・コブ!!超上級という斜面を滑りましたが柔らかいのに私の足前では全然太刀打ちできない、、概ね全てのコースを滑走しましたが、なんとなく全体的にコブがメインなのね‥でも久しぶりの白馬。。山岳風景は流石に素晴らしい!!

FURARIさんの滑走記録一覧を見る