FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2018年02月07日〜2018年02月07日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 北陸経由で妙高方面へ行こうと考えておりましたが、福井の豪雪の為、高速がストップという状況、急遽予約しておりました金沢のホテルをキャンセル(大雪が原因という事でキャンセル料が無料でした!やるなヴァイン)致しまして名神経由で長野塩尻のチサンホテルに宿泊。朝から野沢温泉へ。この日は久しぶりにアトミックのバンテージに乗ることにしましたが、VGの板と同じチューニングショップへ出しており、同じオーダーでしたので「エッジの立ち過ぎが嫌だなー」と考えておりましたが、長坂の緩斜面でも「オー気持ちいい、全然大丈夫!」な状態でした。その後はやまびこエリアに行きましたが、メイン斜面は完全にない状態、帰りの斜面というかサブ的なところの方に少し取りこぼしがあるというような状態でした。とにかく次は水無方面へということで、あそこの林の間を滑りに行きましたが、ありました、ありました!ここは短いのですが、林と林の間に雪が積もりますのでとにかく柔らかいです。本日はとにかく板が軽いので軽快!次の蔵王にもバンテージに乗ろうと思った次第です。となるとVGの185㎝という板はやはり私にはオーバースペックということになるのか・・

FURARIさんの滑走記録一覧を見る