FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 蔵王温泉 滑走記録

2017年02月17日〜2017年02月19日 (3日間)

ゲレンデ蔵王温泉

蔵王温泉 17日。呪われてるのでしょうか?本日も雨。上ノ台エリア3~4本滑って終了です。今回は9名でのスキー旅行。(男6名、女3名)ホテル樹林での宿泊でした。東京からもK氏が合流。初めてK氏と滑りましたが結構上手!でびっくり。
18日、朝一からぶん回します。最初、ボーダ―と分かれて大平コースを経てサンライズ等の中央エリアを攻めましたが降雪は少なめ。(10㎝ほどか・・)昨日の雨のせいで下がアイシーです。中央ゲレンデ非圧雪に行きましたがこれはもう・・楽しくない。その後にボーダーと合流して大森へ移動開始。その途中でボーダー1人が手を負傷(結局骨折でした)。パラダイスの非圧雪を楽しみにしてましたが期待したほどでなし。大森下部にて食事をしましたが楽しみにしていたピザもギネスも取りやめてました。もうここに来る理由がなくなりましたね~残念。ちなみに大森の壁は割と雪がありまして非常に面白かったです。でもコブは難しいですね~
19日、ケガをしたボーダーには申し訳ないですが、本日も朝からぶん回しです。昼まではほとんど単独行動。朝は上ノ台とサンライズを中心に(実はリフトに乗れなかっただけですが・・)パラダイスを楽しみに行きましたが・・本日はガスが強く視界不良。新雪も期待したほどなく黒姫へ。お馴染みの天狗さんに逢いに行きましたが上部はモサモサが固まったような感じの雪質。まずまずの感じで続いて横倉エリアへ。もちろん外せません横倉の壁に挑戦。ほとんど人はいない状態でゲレンデの左側を攻めておりましたが、考えてみれば効率の良いリフトに乗るためには最終的にゲレンデ右側を滑らなければならいないことをすっかり忘れておりまして・・アストリアホテルの前のリフトまで行くことになったのですが、ここでフト感じたのが横倉エリアのほうが少し雪質が優しいような~(柔らかいのかな)来年は横倉エリアでの宿泊だなやはり・・と感じたしだいでした。尚、アイフォン、低温に弱し・・3台とも潰れてました。電源が・・唯一動いたのはギャラクシーでした。手で必死に温めたアイフォンでやっとのこと嫁と連絡を取ることが出来まして黒姫にて昼食。こちらは変わりないメニューでした。昼食後に移動を開始。13時頃にお宿に到着。とても楽しい3日間となりました!

FURARIさんの滑走記録一覧を見る