FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2017年01月02日〜2017年01月03日 (2日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 あけましておめでとうございます。張り切って滑るぞ!が、しかし・・何年ぶりでしょうか?1月1日にゲレンデに立ちませんでした。もう降雪がないこともハッキリしておりましたので、1日は松本城→映画鑑賞(SW:ローグワン)という観光プランでありました。朝からデニーズにて朝食をすまして、さぁいざ松本城へと向かう途中で嫁さんの携帯電話がないことに気付き・・大慌てでデニーズに引き返すという新年早々からアクシデントが発生しましたが、iPhoneは素晴らしいですね~直ぐに落とした場所の位置が把握できます。無事救出できました。2日~3日は野沢温泉へ。この日も新雪はありません・・2日は白銀にて昼食、3日は富倉蕎麦を食べて帰りました。パフパフのパウダーに会えるのはいつになるのでしょうかね~

FURARIさんの滑走記録一覧を見る