FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 白馬コルチナ 滑走記録

2016年12月31日〜2016年12月31日 (1日間)

ゲレンデ白馬コルチナ

白馬コルチナ 今シーズン初滑り。因みに昨日のお宿は旅館国富、火事で大変であった糸魚市にあります。料理もなかなか良かったですが・・最後の最後にでてきたメバルの煮つけが今一つでありました。お宿から近いという理由で今年はコルチナを選択。実を言うと最初は白馬乗鞍に行きましたが、駐車場が全て一杯というアクシデントがあり、道を引き返してのコルチナでの滑走となりました。(今年も雪不足で共通リフト件が販売されておりません)雪は一昨日に少し降雪があったようで、少し柔らかめ。Aventuraにて滑走。久しぶりの雪の感触に「やはりスキーは楽しいな~」と感じた一日でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る