FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2016年02月29日〜2016年02月29日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

60点。雨のち雪。140㎝。あぁ~朝から雨でしかもガスっております。やまびこ何も見えません。見えないので標高を下げて牛首に向かいますが、ここも見えません。しかも硬い硬い。私の足前ではとても快適に滑り降りることができません。もう降ろされている状態・・8時30分から滑りましたが、10時には休憩。いつもの白銀に向かいましたが、流石に気持ちが上がらず・・ビールも程ほどに11時30分まで休憩。少し視界が開けてきましたので、私のみ長坂ゴンドラに乗車後に再度やまびこに向かいました。雨は雪に変わり視界も開けてきて、やっと快適な環境に!割と強めに振り出しまして少しテンションが上がりました。その後は再度、水無ゲレンデに・・本日、ここのエリアのリフトは全て運行休止中でしたので、ほぼノートラックを一本頂きました。その後、更に降雪は強まり。。が、しかし帰りの時間はやってきまして、もう半日程、低気圧の発達が早ければ・・とどうしようもないことを思ってしまう次第でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る