FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの スキージャム勝山 滑走記録

2016年01月09日〜2016年01月09日 (1日間)

ゲレンデスキージャム勝山

スキージャム勝山 ■50点。50㎝。雪。本日は午前3時から移動開始。若狭舞鶴道をひた走ること6時間でジャム勝に到着いたしました。雪不足は著しく当初予定のハチ北は人工雪以外は滑走不可という状態・・総勢15名の大所帯。子供もいるし、初心者もいる・・この日を楽しみにしている・・どうしても滑らせてあげたい!とのことで車3台で爆走いたしました。移動中は雨。無論テンションがおちますが、天気図をにらみつつ降るなら福井以北しかないと推測し・・ジャム勝有料道路を徐々に上がっていきますと雨は雪に変わりました。よかった!積雪も十分ではなく滑走時間も約2時間と短かったので低得点ですが、まずは雪に出会えて安堵いたしました。その後は本日のお宿(湯村温泉朝野屋:ジャム勝から約4時間)さんへ移動。去年も宿泊しましたがカニ付2万円也のプランを選択。次の日は滑走をあきらめみんなで城崎マリンワールドに。なんともほんわかしたスキー旅行となりました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る