FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 妙高杉ノ原 滑走記録

2015年12月31日〜2015年12月31日 (1日間)

ゲレンデ妙高杉ノ原

妙高杉ノ原 ■60点。50㎝。本日も妙高エリアが比較的よさげだという事で、妙高杉ノ原に決定。昨日は温泉拍でしたので、朝食を頂いたのちからの遅めのスタートとなり11時からの滑り出し。硬め。下部はほぼ雪が面一状態で、2度小石を拾ってしまい痛恨の傷がセンター付近にできてしまいました。何故、旧板をもってこなかったのか・・・とほほ。上部から下部への滑走距離は素晴らしいものがあります。本来の積雪であればもっともっと美味しいスキー場だと思うのですが・・ちなみに昨日の宿は山田温泉風景館。設備は古めでしたが、なかなか風情のあるお宿でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る