FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2015年02月12日〜2015年02月16日 (5日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ ■12日。70点。ビレッジからヒラフ、花園へ。新雪は10㎝、ヒラフ上部のゲートがオープンしていたので、そこから花園へ、まずまずのコンディション。その後、念のためストロベリーに行きましたが、ここは完全に踏まれた状態でした。次に9番ゲートをくぐりました。まっすぐ進まずに右折すると不人気なのか残っておりました。但し谷底に危険個所有!
■13日。65点。ビレッジからアンヌプリへ。本日も新雪はほとんどない状態。期待が持てないのでアンヌプリでほぼゲレンデ滑走。
■14日。70点。新雪有。午前中はゴンドラが動かずビレッジでみそしるをメインに滑走。その後ゴンドラ乗車可能となり、ヒラフへ移動。レジェンドオブシンヤの奥側のツリーランを満喫いたしました。センター4沿いもなかなかの雪質で楽しめました。
■15日。50点。強風の為、上部リフトが閉鎖。その為、ビレッジから出ずに、ひたすらみそしるのみ滑走。残念賞。
■16日。80点。本日も強風の為、上部リフトが閉鎖。1時間だけビレッジで流すも、新雪はほとんどなし。バスにてヒラフへ移動もこちらもセンター4より上が動いておらず、センター4沿いを繰り返し流しておりましたが、とにかくリフト待ちがス凄まじしく・・本日レンタカーを借りておりましたので、花園へ移動。レジェンドオブシンヤ奥側へ行くもウインドパックされている状態・・踏めず、今回はこれで終了か・・と思っておるとスイングモンキーが開いたとのことで、9番ゲートへ移動。こちらの新雪を最後に頂きました。こちらの状態は最高!やっと満足のいく滑走となりました。
★総評
すこしフラストレーションがたまるような・・最高!と思えたのは最終日の9番でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る