FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 志賀高原 焼額山 滑走記録

2015年01月27日〜2015年01月28日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 焼額山

志賀高原 焼額山 27日。60点。本日は雨予報が出ており、少しテンション低めでしたが、さすがに1700メートルもあると、雪になるのですね。10㎝位の新雪がありました。しかし焼額の非圧雪ゾーンの雪は水分が多く気持ちの良い雪質ではありませんでした。本日は焼額のみ
28日。70点。降雪予報もさほどふらず、5㎝程度の新雪。昨日よりは乾いた雪質です。が、奥志賀の新雪も気持ちがいいレベルまでいかず、底に固い雪を感じながらの滑走でした。途中の連絡コース等は膝パウ程度ありましたが、おしいかな斜度が物足らない・・その後、午後に高天ヶ原に移動。期待しておりませんでしたが、結構やわらかめの良いコースが残っており、ここを2本滑ってほぼ終了。明日からの寒気を羨ましいなと感じつつ帰路に付きました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る