FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2013年03月03日〜2013年03月03日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 3月7日・09:00・野沢・雪・360㎝・80点
岡山から1名合流で、昨日はそば居酒屋&ワインBARというコースで非常に楽しい夜となりました。翌日は大好きな野沢温泉。まずはスカイラインからジャンピングコースへ。スカイラインはカリカリですが、ジャンピングは滑走者があまりおられない為、削られていない状態。少しだけ柔らかい雪を頂けました。その後、水無へ。黒鞍を抜けましたが、黒鞍の下部を左折れるコースはまだ誰も滑っていない状態。雪質は外れですが、気持ちがいい!調子乗っておりましたが、少し雪が固い所に右足が乗ってしまい抜けてしまい危く木に突っ込むとこでした。ヘルメットがいりますね。怖い思いをしました。午後はやまびこに向かい林間を計3本。午後からでも十分に楽しめます。さすが野沢。最後は水無に向かい、リベンジの意味を込めてもう一度、黒鞍へ。同様のコースを少し慎重に入りましたが、もう本当楽しいです。野沢温泉。午後5時終了。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る