FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの スキージャム勝山 滑走記録

2013年03月01日〜2013年03月01日 (1日間)

ゲレンデスキージャム勝山

3月1日・09:00・ジャム・曇り後雨・270㎝・60点
4名でのスキー旅行。深夜に福井に到着し、東横インに宿泊でした。天気予報によりますと、本日は全国的に雨予報。更に風が強い状態で、福井泊で朝からジャムで滑り、午後に切り上げて長野に向かうという選択をしました。朝一発目のリフトで早くも風により3回ほど停車。15分程度かけてようやく到着。今回の同行者の中に「雨女」さんがおりまして、その影響がもろに出ております。リフトを降りるとすぐにパトロールさんが「もう、下に降りると上がってこれません。上へおねがいします」とのこと。今回はつれが久しぶりのスキーという事でしたので、ゆっくり下部で練習を・・と考えておりましたが、かないません。しかたなく上部で何本か滑り、次にイリュージョンサイトへ移動。天気予報のせいもあってか非常に人が少ない状態。ここでもリフトが風で止まり、もはや暴風が止まりません。おかげでゲレンデは貸切状態。少しテンションが上がりまして、カービングで下までぶっ飛ばしました。「よし!もう一本」と思っておりましたが、風のため、イリュージョンサイトが閉鎖。スノーモービルで運んでいただきました。その後、昼食をとって下に降りるころには暴風に加え、強い雨が降ってきました。恐るべし雨女。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る