FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2013年02月11日〜2013年02月11日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

2月11日・08:30・野沢・雪・250㎝・90点
今年は天気予報があまり当たりません。朝6:00時に起きて窓から外を覗きますと雪がしんしんと降っております。「ん!起きねば!」と隣で寝ております嫁さんを起こし連休最後のプレゼントを頂きに「野沢温泉」に向かいました。降雪は激しさを増しユートピアコースのリフト支柱付近は深すぎて怖いと思うほどです。何本かユートピアで足慣らしをして、シュナイダーコースへ。いつもは少し斜度がありすぎて引いてしまう所ですが本日は降雪のおかげでパフパフのフカフカでついつい出てしまいました「ヒャーホイ!」。もう最高の状態です。次に水無に向かいまして水無上部を滑りましたが深すぎて斜度が足らずスタックする状態。直ぐにあきらめ、水無下部に。少し踏まれておりましたが、それでも上等。上等。次はお待ちかねの2択。「牛首」「黒鞍」・・今回は人の少ない「黒鞍」を選びましたが、もうホンマに最高の状態!あまりにはしゃぎすぎて2回ほど転倒してしまいましたが。声が自然に出てしまいます。まだまだ飽き足らず、次にスカイラインへ。また午前中でしたので人もさほどおらず、快適に飛ばしておりましたが、スカイラインはさほど降雪していないのか踏まれたのかわかりませんが「ウォー」というほどではありませんでした。しかしお楽しみはスカイライン下部の2択。「グランプリ」OR「ジャンピング」と思いきや「グランプリ」は閉鎖。ここは悩むことなく「ジャンピング」へ。今回は嫁さんも一緒に行きまして急斜面を思いぞんぶん楽しみました。今回は降雪が多かったので混雑の予想される「やまびこ」エリアには向かわず午後も「水無」→「牛首」→「スカイライン」→「グランプリ」というハードな設定で楽しみました。気が付けば午後3:00.家に着いたのは午前2:00.はしゃぎすぎて仕事に支障が出たのはいうまでもありません。スキーに運転に一緒してくれる嫁さんに感謝。ありがたいな。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る