FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの スキージャム勝山 滑走記録

2013年01月27日〜2013年01月27日 (1日間)

ゲレンデスキージャム勝山

1月29日・08:30・ジャム・曇り後雪・200㎝・60点
嫁がバレーの大会。よりまして同行者の選択をしなければなりません。そこでふとフェースブックに目をやると福井県の友人が・・更に天気予報では北陸地方の大雪を予報しています。福井県なら移動も何とか大丈夫!よし「ジャム勝」だという判断でした。移動中も狂ったように降る雪の中でしたので期待感は相当なもので・・実を言うと深夜まで寝れないくらい・・朝、08:30・・一発目。膝下。予想外の低調ぶり。なんなんでしょう?。しかし、折角来たのですから楽しまないと。同行者のボダを置き去りにして、自分勝手に滑っておりました午前中は。その後にイリュージョンサイトに移動。何本か重ねて昼食。BEERを2杯とソーセージ&唐揚げという中年セットをオーダし旧友と乾杯。お互いに年を取りましたね。スキーより昔ばなしに花が咲きそこから4本程度で終了。後で赤倉が日曜日50cm降ったのを聞いて・・少し寂しくなりました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る