FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2013年01月14日〜2013年01月14日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 1月14日・08:30・野沢・雪・230㎝・85点
散々、悩みましたがここを外すことはできませんでした。昨日長野市の宿泊先近くのBARでマスターと話をしていた時は「新雪はあまり期待できないと思います。」とのことでしたが・・外れました!南岸低気圧が予想以上に発達。長野市街も降雪しております。しかしゲレンデ下部はさほど積もっておらず、もう少し欲しいところ・・いや贅沢です。贅沢です。午前中は水無ゲレンデを中心にコース脇を頂き、その後やまびこエリアへ・・かなり遅かったですので、あまり期待しておりませんでしたが、非圧雪エリアまだまだあります!あります!やはり野沢は最高ですね!その後スカイラインに向かい最後は【グランプリコース】へ。少し緊張気味で入りましたが・・誰もいない!もちろん斜度はすごいのですが、雪が柔らかいので楽しい!楽しい!年甲斐もなく奇声を発してしまいました。ハイ。午前券でしたので1時に終了。ものすごくご機嫌で帰路に付いたわけですが・・その後、悪夢のような渋滞が、長野市近辺の高速道路は全てOUT。何故、この日に限り北陸ルートを選ばなかったのか!自宅到着時間は驚きの翌日06:30です。つまり17時間運転した計算になります。抜け道はアイスバーンが多く、肝を冷やすようなスリップも一度経験。いろいろと勉強させていただきました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る