FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 志賀高原 焼額山 滑走記録

2012年04月29日〜2012年04月29日 (1日間)

ゲレンデ志賀高原 焼額山

志賀高原 焼額山 志賀高原(焼額OR奥志賀):04/29(日)08:30~:100cm:80点
GWの春スキーは初めての経験。到着日の長野市内の気温は27度。蓮池前のホテル白樺に宿泊しましたが、半袖で完全OK!見渡す限りに生命感の溢れるわたる春がそこらじゅうに感じられます。=つまりスキーヤーとしては若干テンションは落ちるわけで・・明日1日の滑走予定でしたが、さほどというか全く期待しておりませんでしたが、さすが標高2000㍍!あるんですね~この時期にも朝一番から(06:00から滑走可能でしたが08:30からのSTARTです。)の滑走はほぼシーズン中と変わりません。久しぶりの滑走に自然と笑みが出ますね。やはり!午後はさすがに大分緩んできましたが、この時期にとてつもないご褒美をもらったようです。ありがとう志賀高原!来年はこの春スキーを年間ルーティン化決定です。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る