FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2012年03月25日〜2012年03月25日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

3月25日(日)08:30~:野沢温泉:雪時々晴れ:300cm:90点
今年もいよいよ、ラストが近づいて来ました・・今回は野沢温泉で1泊。初めて泊まるペンションホテル。お食事もお部屋もなかなか良かったです。土曜日の午後7時に到着。そのまま食事となりました。さてさて滑走記録です。日曜日の滑走とはいえ、さすがにハイシーズンを過ぎてるせいか、ゲレンデも大きな混雑はありません。特にやまびこは今シーズンはじめて、さほど混雑していない状態でした。しかし!多少の降雪が昨日からあったので、未圧雪エリアの競争率はさすがに激しい物がありますが、そこらじゅうで「ヒャーハーッ」の声が聞こえておりまして、テンションはMAXとなるわけです。新雪に出会うため木々を乗り越え、奥へ奥へ、自分のイメージしたライン探し、気分はもうプロ気取り。「よしここや!」滑走開始も2ターン目で木にストックを持っていかれ「あやや!」取り残されたストックを拾う為に急ストップを試みるも、目の前に木が!なんとか股間で木をサンドイッチして止まりました・・トホホ。気分だけはプロ気取り技術はまだまだですな~しかし!これだから楽しいです。スキーは!なんどとなくやまびこエリアを滑走し最後はスカイラインへ!毎シーズン最後はここを滑りますが、なんど経験してもシーズン最後の滑走はなんだか切ないものです。来年も良い雪が振り、良いシーズンでありますように!

FURARIさんの滑走記録一覧を見る