FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 野沢温泉 滑走記録

2012年01月09日〜2012年01月09日 (1日間)

ゲレンデ野沢温泉

野沢温泉 2012年1月9日(月):野沢温泉:曇りのち晴れ:230cm:90点
本日も朝からスタートです。やまびこに向けて移動開始。やまびこ以外は空いておりますが、、やまびこは混雑。今回も1回の滑走で諦めました。その後スカイラインに向かうも混雑の予感。ここは比較的混雑の少ない水無に向かいました。おー!水無は新雪がまだまだ残っております!膝POWを堪能後。黒鞍からパラダイスに向かいいつもの食堂で野沢菜炒めORビール!。午後からはもう一度、やまびこに向かいましたがようやく、混雑が解消されており3本追加。最後はスカイラインで締めましたが・・もうヘトヘトで気がつけば午後3:00。これから家に帰るのかと思うと少々気が重いですがやはり「野沢温泉はいいなぁ~」と改めて思う午後3時でありました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る