くりすてるさんの滑走記録
くりすてるさんのマイページSnower's My Page
  • くりすてる
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:フリースタイル
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

くりすてるさんの かぐら 滑走記録

2011年12月23日〜2011年12月23日 (1日間)

ゲレンデかぐら

寒波到来のため、強風でリフトが止まるのでは?と心配だったけど、迷ったあげくかぐらへ。一部止まっていたリフトもあったが、ほぼ全面営業☆いざ、今シーズン初滑りへ。
とりあえず、上を目指す。かぐらエリアは常に吹雪いていたが、雪質と量は良好!遅めに着いてもまだパウダーが少し残っていた。ジャイアントコースはすでにボコボコだったけど、柔らかい雪もまだ残っていたので、足馴らしには最適。
日が落ちる頃に三俣エリアに移動。日暮で雪も程よくしまり、気持ちよく滑れた。
帰りの高速もスイスイで気持ちいい初滑りだった。

くりすてるさんの滑走記録一覧を見る