CB250RSさんの滑走記録
CB250RSさんのマイページSnower's My Page
  • CB250RS
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:静岡

フレンドリスト(0人)

まだフレンドがいません

CB250RSさんの ヘブンスそのはら SNOW WORLD 滑走記録

2010年03月19日〜2010年03月19日 (1日間)

ゲレンデヘブンスそのはら SNOW WORLD

18日の雨は山頂では雪で、ゴンドラで上がっていくと木々は次第に雪で白く覆われていました。ゴンドラを降りると雪は5cmほど積もっていました。したがって、前回とは打って変わってゲレンデは復活していましたが、残念ながら上級者が楽しめるコースはパノラマコースのみとなってしまっていました。若干雪が茶色になっている所がありましたが、滑走には支障はありませんでした。平日とあってゲレンデには人はまばらで、9時から1時間ほどカービング大回りを楽しみました。午後は1時半から滑りましたが、すでにゲレンデは荒れており、これまた大回りで滑りました。試乗会も開催されており、板を2本ほど試してみました。やはり、高い板は安定性が高く、特にフィッシャーの板はターン後半にかかとで押してやると板がグンと走りました。日当たりのよいスキー場なので、22日まで雪が持ってくれればいいなと思いました。お昼は旨辛味噌ラーメン、お土産は胡桃ゆべしを買いました。南信では基礎スキーの練習に適したゲレンデだと思います。

CB250RSさんの滑走記録一覧を見る