ユキmontaさんの滑走記録
ユキmontaさんのマイページSnower's My Page
  • ユキmonta
  • ユキmonta
  • 今シーズンもギリギリまで頑張るぜぃ!
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:03月25日
  • 年齢:
  • 住所:岡山

ユキmontaさんの 石打丸山 滑走記録

2011年01月09日〜2011年01月10日 (2日間)

ゲレンデ石打丸山

石打丸山 人生 初上越エリア!
往復の運転は楽だった・・・。こんなにインターから近いなんて。幸せでした。
距離自体も練馬から近いし。

コンディションは比較的あったかくて、下のほうは辛かった(汗)
でもトップから中間エリアまでは広くて、滑りやすかったですね。
とはいえ、噂にたがわぬ雪の重さ・・・。
西日本かと思った(笑)

それがやっぱり違うと思ったのは、夕方から。
雪降り出して、ナイターの頃にはうっすらと上に積もってる!
もっともボトムの部分で1時間ほどしか滑らなかったけど、堪能♪

翌日は、吹雪&ガス。
で、慣れないコースを走りまくって・・・。
パウダーに埋まりまくり(笑)

疲れたけど、これはこれで楽しかったです。

ユキmontaさんの滑走記録一覧を見る