yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコいわない国際 滑走記録

2019年05月18日〜2019年05月18日 (1日間)

ゲレンデニセコいわない国際

ニセコいわない国際 119日目 チセです。いつもより中山峠が早く終わったので、いつもより早くチセにきたら、まあ雪があることw いつも滑れないとことが滑れてます。
今回も麓ではHEADチームが練習していました。
あと1週間はいけそうだなと思いましたが、来週東京なんだよね。

登って45分から50分くらい。アイゼンでガツガツ登ります。
登っていたスキーヤーはツボ足さんも結構いましたよ。簡単アクセスだからですね。

頂上で、お一人で来ていらっしゃったボーダ女子にお声かけ、撮影しました。先週は仲間と来ていたとのことですが、まだ滑りたいと登ったw すごいなー。
今日は一眼持って行ったので、カメラマンんしました。一度落とし、別ルート(初)滑ってみました。いつもそこ行けないですよねw キレててw 今回はいけました。

今回ほど天気いいことがなくて、はじめて、チセから羊蹄山みえました。イワオの奥にアンヌプリの奥に羊蹄山がみえるんですねー

今日の雪質は案外難しく1回 ど後傾になりました。やわらかいのと、硬いのが混ざってて足元とられたところありましたー。

そのあとには、雪秩父 女湯が先にはいっていた方1名しかいなくて。いつも混んでるドロ風呂はいれましたー。

今回BCなのでイワナイになってます(スキー場選択しないと投稿できない)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る